ニクゥ〜

■河口湖JUMBO

セツ仲間の主催で河口湖へスケッチ合宿に行った。 参加人数なんと30名以上!
予想以上の暑さと強烈な日差しだったけど スケッチは死ぬ程嫌いで苦行に近かったけど なんとか無理矢理1枚描きました。 その後はバーベQでフィーバーしたり (Sヤンの焼いたお肉はホントに美味しかった!) 流れ星を探しに夜の散歩に出かけたり(流れ星1ケ発見) こんなに楽しい合宿は何年ぶりだYO!ってくらい 大満喫でしたがな!皆ありがとう!! そして楽しいひとときってホントにあっという間なのね、、、
河口湖から新宿に戻るとオットが迎えに来てくれた。 描いた絵を見せたら「ホントにいい所に行ったんだね」と なんとも嬉しい褒め言葉をいただく。 寄り道途中でsonnyチャンとバッタリ会って ギョーザを食べたりなんて嬉しいサプライズもあったりして 東京に戻ってきてからも楽しい週末になりましたとさ!