ブブゥ〜

■衝撃JUMBO

最近体が重く感じ、だるいしキツいし 絶対体のどこかが悪いんだと思っていた。 病院に行って検査するべきか(どこを?) それともこれが年齢的な体型の変化なのか?と 内心ずっと心配していたのです。
もともと体重計には年に1回 実家に帰ったときしか乗らないので 体重っていう発想がなかったし。
昨日オットに言われて体重計に乗ってみたら 6キロも増えてた。自分史上初の重量! 体が重かったのは体調不良でも老化でもなく 単に太ってただけじゃんか!
しかも思い起こしてみると太った原因は ここ数ヶ月で週に2〜3個食べている カロリーメイトのせいだと簡単に判明しちゃったし 我ながら自分のマヌケさが情けなくなったのでした。トホホ