シャネルンルン

■脱ノンフェロJUMBO

職場仲間から退職記念に シャネルのフレッシュヘアミストをいただいた。 これはココマドモアゼルの香りです。 香水ほどキツい香りでもなく 風が吹いてきたりちょっと動いた時に フワフワ〜っと程良い香りがして一人でうっとり。 最初はふわっと甘めですがだんだんオリエンタルっぽい スパイシーっぽい感じも出てきて ただ甘いだけではないところがニクいよね。 とてもお気に入りですYO!
昨年の年末あたりからオットにも 「お前はノンフェロ(フェロモンが無い)だ」と言われて どうせ、どうせ、オレなんて、、、とヘコんでましたが このヘアミストで鬼に金棒! フェロモン倍増のリーサル・ウェポンとなる事間違いなし!