ブァ〜バブァッブァバババ

■JUMBOフィーバー

ヤクルト×阪神戦のチケットを譲ってもらえることになり 神宮球場へはりきって出陣した。 2回裏に入場したときは9−2で阪神の圧勝! オットが野球を見に行ったときは 必ずビジターのチームが勝つというジンクスが 10年以上続いており、今日も当然勝つと思ってた。 7回裏までは、、、
なぜかポロポロとヤクルトに点が入って 気がつけば今まで打率0割0分0厘の中継ぎピッチャーに 思いっきりタイムリーを打たれてまさかの逆点。 なんとか阪神が同点にしたものの ウィリアムスがありえないノーコンぶりで 信じられない押し出しサヨナラ負けだったのでした。チェ〜
でも野外の球場で見る試合はやっぱり気持ちがいいし その後の阪神ファンの集いが楽しすぎて 引き分けもしくは勝ったぞ!くらいの気持ちで帰宅できたので 今日はヨシとしよう!