くまだママもアツい

■JUMBOドゥーン

R−1ぐらんぷりが気になる。 2006年の準決勝進出者が決まったらしい。 我らの長州小力兄さんが進出を決めながらも ワシの大注目はくまだまさし
■【新連載】地球に優しい女JUMBO

普段トンガってみせたり荒ぶったりしてますが ここ2年くらい前から物腰のやわらかい事を始めてみた。 玄米菜食だとか普段使ってる石けんの成分を気にしてみるとか。
身体を壊したりメンタル的にも不安定でモメ事も起きたり イヤになっちゃった時に徐々に始めていったのだが アーユルヴェーダ?とかマクロビオティック?とかっていうよりも 界面活性剤?とかケミカルをどうこうするっていうわけでもなく 特に何も考えず体が気持ちよいので続けてるだけ。 これから気が向いたときにあれやこれやを話していこうかと思いつつ。