アイブローオススメです

■女子度アゲJUMBO

先日「オマエの頭は海苔弁臭い」と言われ激烈にヘコんだ。
確かにミニスカの友人に「(生足を披露してくれて)ありがとう」とお礼を言ったり 岩佐真悠子のビキニ写真を大切に取っておいたり オヤジを通り越してオジイチャンになりつつあるかもしれない。
若いうちは「オヤジっぽいね」で済むが そろそろそれでは済まされず変態と呼ばれるお年頃。 それではイカン!と危機感を覚え 日々ズルズルと使い続けてきたコスメ用品を 思い切って一新総入れ替えすることにした(例のボーナス払いで)。
もともとパッケージも質の良さもお気に入りの インウイアイディーへ走って行き ジャンジャカと買ってスッキリした!ヘイヘ〜ィ!! マ、使いこなさないと女子度はアガりませんけどねぇ。