冷えキング

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!JUMBO



★JUMBOモミー

時々お世話になっているマッサージ仙人に来て頂いた。
凝りに凝ったボディーをゴリゴリと押してもらうのだが
いつもより激・痛い。
体の調子が良くない証拠らしいよ。
しかも仙人も引くくらいの冷え性らしい。
もう初夏なのに冷え切っているらしい。困ったなあ。

★大人になれJUMBO

もうそろそろゲームや漫画の誘惑に負けるのは終わりにしたいのだ。
ゲーム(現在はHOMELAND)を一旦始めると止まらなくなって
家事もあやふやになるし睡眠時間もガタガタ。
昨日も家の掃除をしなくちゃいけないのに
一旦手に取った幽遊白書が今更ながら面白くてたまらず一気に12巻まで熟読。
おかげで仙人さんが家に来るのに間に合わず公園で待ってもらうハメに。
(ホントごめんなさい)
でもまだ入手したばかりの魁!男塾が家で待ってるしなぁ!!結局読む気満々。