Vanトミコ



★ひとりドゥアズJUMBO

相方の友人・逆インド君からチケットをもらい
ドゥアズインフィニティーのライブに行くことになった。
しかも相方のドタキャン(怨)により一人で行くことに。
当方、普段はテクノとレッチリとレニークラヴィッツくらいしか聴いてない上に
メンバーが何人かも知らず、歌もドラマの主題歌くらいしか知らず、
ファン層も何も考えずに突撃したわけです。
(結局男女が6:4くらい。サラリーマン多し)
感想は、、、
トミコ、可愛いじゃないか。
可愛い上に性格も良し。寒いメンバーのギャグも嫌な顔せず聞いている。
どうもツアーの最終日だったらしくて
トミコが涙しちゃったりしちゃった日には
女のオレでもグっときちゃったですよ。これからはVan派です。