なまはげ合コン

ベイビィ〜



ミリオンダラーJUMBO

ミリオンダラー・ベイビーの試写会チケットを頂いて見てきた(UJTさんありがとう)。
もともとイーストウッドの古き良き映像、彼自身が作る音楽や作品自体も好きだし、
アカデミー賞をとったり話題もあったりで楽しみにしていた。
見た感想はというと、心に残る映画でした。
良かったと言ってはいけないストーリーなので。
キャストも全員良かった。
イーストウッドの演技はあれで良いのです。
キ●タクと同じでいつも同じ演技だと思っているアナタ!
イーストウッドはちゃんと映画にとけこんでますよ。
ミスティックリバーと同じく重い話だけど今回は愛を感じた。

★★★★★★★★★
以下ネタばれ↓↓↓
★★★★★★★★★







ただ、見た時期が悪すぎた。
ヒラリーのろくでなし家族も闘病シーンも
最近の自分にはあまりにもリアル過ぎて、かなりヘビーだった。
ストーリー自体は単調に進み、薄味なのかもしれなくても
ラストのラストでイーストウッドがお涙頂戴と言っていることがわかってても泣いてしまう。
ヒラリーに伝えるゲール語の意味、最後のレモンパイのシーンに
ベタながらもKOでした。
本当はサンドラ・ブロックが先にこの作品の映画化を考えていたらしいよ。