家出

ペットントン



★JUMBOギー

日頃の疲れがたまっているのと
いろんなストレスもたまっているのと
不満レーダーがレッドゾーンを振り切っているのと
うまくいかない事が多々あるのと
これからの事をよく考えたいのとで
とりあえず明日の分の着替えを持って家を出て来た。
それで今夜泊まろうと思うステキ宿を
たくさん検索して調べた。
どうせならスイートに泊まってやろうかなとも思った。
でも給料前だし少し迷ってきた。
昼休みに日頃の不満を友人に言ったら
「それはひどい」となぐさめてくれた。
少し気が済んだ。
仕事も忙しく頭もたくさん使ったので
考えるのが面倒くさくなってきた。
家出道具を持ち出して来てるだけで
いつでも家出できるんだぞと思い
だいぶ気が済んでるのかもしれないとも思ってきた。
のでだいぶ迷ってきた。


結局焼肉の誘惑に負けて家に帰った。ショボン
でも負けてないし!