さすがに無理

ドヨーン



★あくなき追求JUMBO

目のクマを治すために
私を始め世の女性たちは頑張っている。
でもどんな高級クリームを塗ってもそう治るものではない。
しかし頑張っている。クマがなくなるなら
どんな手でも使って試してみたいと思うものだ。
しかし、本日ものすごい情報を入手した。
「モデルたちは目の下に痔の薬を塗るらしい」
本当か?本当か?
いったい痔の薬の何が目のクマに効くのかわからない。
ミネラルウォーターをたらふく飲んだり
おやつに豆をかじったり
ヨガをやるモデル達はなんとなくわかります。
でも目元にポラギノール、、、
美しいモデル達が目元にポラギノールを塗ってるかと思うと
かなり複雑な気持ちになった。
でもごく少数のモデル達であって欲しい。合掌