虎ギブソン

ガンバル



★感無量JUMBO

昨日の晩初めて雪の積もる根元を発見した。
いつも雪が積もる時に積もり始めるときのきっかけって
何だ?と思ってたのだ。
だってさ〜雪でも最初は地面が濡れてるわけで
降っても降っても溶けちゃってるのに
朝になるとなぜか積もってるではありませんか??
しかし昨晩は地面を踏むとザクザクと硬く凍った感じ。
道路の隅は白く砂糖がかかったようになっている!
OHHHHHH〜!コレだー!!と思わずガッツポーズでした。




★カムバックJUMBO

K-1ワールドMAXで日本代表に無理矢理なった小比類巻。
魔裟斗よりスタイルも顔もオレの方がイケメンだとのたまっていた。
パンパンパーン!(往復ビンタ)


それはさておき、今年は占い的にも引き続き運勢悪そうだし、
何から変わるかといっても急には何も変われないので
これまでハンパにハンパを重ねていたものを
この一年で改めて勉強しなおしたり
ダルダルにたるんだ根性をピシっと軌道修正し、
来年から蝶のように舞い上がろうと決心した。
体調もいつまでも悪いままではいられないし
書ドルとしてもギラギラの活動再開を狙っています。
つまり今年はサナギな方向で。
今できることを頑張ろう。