アンアア、アアア〜ン

お前にマラリア



★JUMBO☆ヒロ

今HIROがアツい。
丸々とした手をふてくされながら前に出し
「パン」
クロスさせて「カニパン」と言い放つ
安田大サーカスのHIRO。かなりアツい。
だが皆よ、忘れてないかい?HIROといえば、、、


そう、往年の大アイドル、キャプテン翼の主題歌を歌ってた
沖田浩之!ヒロくんだ!
職場のM先輩は生まれて初めて買ったシングルが
ヒロくんの「E気持ち」だったそうだ。
昨日思い出のジャケット写真を見せてもらい、
裏面に書いてあった歌詞に失禁寸前になった。
  急に綺麗になったあの娘に
  キャンパスの噂広がる
  Aまでいったと
  アンアア、アアア〜ン
もういてもたってもいられなくなり、彼について調べてみた。
ここで彼のベストアルバムの曲リストを紹介。
 1:E気持ち
 2:半熟期
 3:はみだしチャンピオン
 4:俺をよろしく
 5:隠れアムール
 6:熱風王子
 7:気絶するほど悩ましい
 8:とりあえずボディ・トーク
 9:困ったラブ・ソング
 10:お前にマラリア
 11:冬のライオン
 12:奇跡の純情
 13:君に捧げるララバイ
 14:ジェームス・ディーン・ジュニア
 15:汚れた天使
 16:My name is HIRO
 17:どうにかなっちゃう前奏曲(プレリュード)
 18:揺れる19才
 19:東京ジョー
 20:川崎ラプソディー
もうタイトルだけでお腹いっぱいなのですよ。
何がはみだしてるチャンピオンなのか。
とりあえずボディーでトークされても困るし
お前にマラリア、、、(「日本唯一の熱病の歌」らしいです)
どなたかヒロくんCDをお持ちの方貸してください!!