大統領ORメガネ

ヒャクエと呼ぶらしい



★ストップ・ザ・イライラJUMBO

予告どおり昨日美容院に行ってきた。
友人Eちゃんに紹介してもらったところなので安心。
フィッティングルームでイケメンのお兄さんに
ガウンらしきものを着せられチヤホヤされて
もうそれだけで満足なのですが(動機不純すぎ)
ちょうどサービス期間だったらしく
美容師のお姉さんにツボマッサージをしてもらうことに。
肩が岩な自分は迷わず肩こり解消コースを選択したのだが
ずっと頭をモミモミしているお姉さん。
ウウン、凝ってるのは肩なの、頭じゃないよと思っていたら
アッという間に体がポカポカに!ミラクル!
よくちまたで言い伝えられている
「おつむのてっぺんを押すと痔(または下痢)になる」
ってヤツがありますが、そこorその下あたりを押すと
血行が良くなるとお姉さんに言われました。
これまでは相方にたまに頭の頂点をグリグリ押されて
「ヤメロー!痔(または下痢)になるダロ!」と
マジで抵抗していましたが、これからは熱烈ウェルカムです。