フンガー

ヌガー



★要・カルシウムJUMBO

最近イライラが止まらない。
先日も佐●急便のオヤジに怒ったばかりだ。
代金引換で配達に来て、
(しかも相方の荷物を代わりに受け取ってやっている)
思ったよりも代金が高額でお金が足りなかったので
「足りないお金を取ってくるので待っててください」
と言ったらば
「ナニ?なんで持ってないの?ちょっと早くしてくれませんか?」
とオヤジに叱られて
オイオイ、客はこっちだぞオイ!と思わず
配達センターに苦情の電話をしてしまった始末。


先週の土曜日は美容院でお気に入りの美容師が休みで
代わりに陣内智則似のビミョーな美容師に切られることに。
ことごとくオーダーを却下されたり無視されたり、結果としては
いつもと同じはずのカラーがなぜか違う色になっていて
3センチしか切らないはずだったのに明らかに8センチは短い。
前髪を自分で切る話になったら
「前髪は切らずにガマンしろ」と言われそこで怒り沸騰!!!
オイオイ、オレはおまえの彼女じゃないぞオイ!
しかも陣内大満足のこの髪型は自分的には大不満!!
もう髪型以前に陣内に髪を切られた過去を消し去りたい。
イライラしすぎなのはわかってますが今日また違う美容院に行きます。