■連休JUMBO(ヘロジュク編)

セツの友人からお誘いをいただき 先輩のグループ展を見に原宿へ行った。
原宿はとにかく人が多いというイメージがあって なかなか自分からは足を運ばないエリアです。 でも気になるショップがいろいろあったりして ホントは行きたかった場所でもあったりなんかしちゃったりして。
グループ展はとても勉強になったし その後行ったマリメッコのショップもずっと行きたかったから やっと行けてかなり達成感を味わえたし 連れて行ってもらったメキシコ料理のお店もおいしくて 友達との語らいも楽しかった! これからはもうすこしマメに原宿へ足を向けてみようかなぁ。


■連休JUMBO(ウィケブゥクロゥ編)

翌日もセツの友人達の集いに乱入し池袋でお茶。
皆といると楽しくてついアツくなり自分の話ばかりしてしまうので 帰り道は反省気味。 でも皆ホントにピュアで素直で真面目でいい人ばかりです。 ホントはセツには4年前に入学するハズだったんだけど いろいろあって今年入学になったのですが 入学したのが今年で皆にめぐり会えて大正解だったと しみじみ思っておりますヨ!
授業は夏休みに入っちゃって9月までお休みなので その間は書ドル業を少しやってみようかと思っておりマッスル