うるおっちゃうヨ〜

■JUMBO先生

連休だというのにオットが3日とも出勤だそうで 今日は一人で買い物したり昼寝したりしていたけど なんだかつまんないの〜とサラダ巻をかじっていたら ビューティ師匠・K先生がすてきなご主人と 真剣に可愛いベビーを連れて 家の近くまで車で寄ってくださった。
さすが先生、助手のワシはまだ出産未経験だからよくわからないけど ベビーを育てるにはなりふりかまわず大変なハズなのに お見受けしたところちっともやつれてなくて美しくて素晴らしい。 女性として見習わなければ。フムフム。 いつも何かお礼をしなくてはと思いながらも ドン臭いのでいつも何かしらごちそうになってしまいかたじけない。 今日はジャスミンティーとうるおいドリンクを頂きました。 少しの間の立ち話だったけど思いがけずお会いできて 本当に嬉しかったデッス!