イソップといえばスクール・ウォーズ

■懲りないJUMBO(さすらい編)

ここ数ヶ月、顔面いっぱいが痛い!ってくらいの 史上初な肌の乾燥と肌荒れに悩まされている。
そこで最近自分的に大ブームの カリスマニューハーフ・岡●美希大先生のお手入れ法にトライ。 オリーブオイルと無添加石けんのクレンジングで 少々持ち直してきたものの、もっと即効性が欲しいナ〜と 百貨店をさすらっているうちに 行きずりの某Gバンシーにてお店の人が 「アナタ、顔の右側だけ猛烈に乾いてますが、 職場の空調が右側から当たっていませんか?」との事。 ガビビビ〜ン!!その通り、、、けっこうショックでした。
結局今気になっているのはAesop(イソップ)。 基本は洗顔と保湿の2ステップのボタニカル系。 なんだかんださまよって散財するよりは これに賭けた方がいいのかなぁ?と思ったり思わなかったり。