うまく撮れなかった

■ハムハムJUMBO

新庄の野球は今年で見納めか?ということで 東京ドームへ巨人VS日本ハムを見に行ってきた。
日本ハム側の席で見たのですが ハムファン、いいですね〜。 自分が好きだった球団が(阪神ではないヨ) いつの間にか応援スタイルが豹変しファン層も変わり かなりガッカリ気味だったのに加え 最近阪神の応援スタイルも変わってきたという噂を耳にして 時代が変わったのかなぁと半分諦めてたんですが ハムファンは変わりなくいいモノ持ってるYO! 応援団のひたむきさもグゥ〜だった。 日本のプロ野球を支えているのは こういったファンの皆さんなんです!と力説したくなる。
試合は7回裏からしか見れなかったけど充分楽しめた! 新庄が他の選手達と仲良くイキイキとプレーしてるのを見て 暗黒時代の阪神でプレーしてた頃とは対照的で 本当にノビノビしている新庄を見ると 引退する最後の球団が日本ハムで良かったなぁとも思った。 やっぱり球場で見るのは面白いですナ!!大満足でした〜