■JUMBO中毒

最近ハマっているのは
★サイコ
ものすごくグロ気持ち悪くていつもだったら絶対読まないのに 今回だけはずっと読んでしまうのは ストーリーが面白いから。 主人公が人じゃなくて人格なんですよ。 いろんな人の中を主人公となる人格が出たり入ったりするのが けっこうツボでした。 今まで11巻出てるけどテンションが下がることなく読めています。
多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)


ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊
ゲームは普段はあまりやらないけどRPGだけは別腹。 もうずーっとやっちゃう。 ポケモン系は特に好きかもしれないですな。 真剣にイガグリを欲しがるサルにブチ切れたり ポケモンを目を細めながら育て上げたり 本当に忙しくて大変なのですよ。といいつつもうすぐクリアですけど。
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊


★LUSH
いつぞやにLUSHでコンディショナーとクレンジングを買って以来 チョコチョコと通いつめるようになってしまった。 エエ、私も立派なラッシャーです。板前寸前です。 池袋店と西銀座デパート店に行くのだけど ここだけの話同じLUSHとは思えないくらい 店員のお姉さん達の芸風が違う。オレは西銀座が好きダァ!! ショップの中は全部の匂いでイリュージョン状態ですが 品物ひとつひとつの匂いはそうでもなくグッドスメルです。 溺愛アイテムは「俳句」(クレンジング)と 「ぴかぴか」(固形シャンプー)かなぁ?