■JUMBOのバトン

  ☆入院:○   5歳の時に人より歯が2本多いということで   まだ生えてもなかった永久歯を抜く手術を全身麻酔で受けた。   その後違う歯医者に行ったら「永久歯が人より3本少ないですよ」だって。   誤診じゃないか!!しかも元々1本少なかったってことか。 ☆骨折:△   オットに踏まれてアバラにヒビが入りました(しかも2回) ☆失神:×   高熱でぶっ倒れたことはあるけど失神はたぶんまだないよ ☆風俗:×   残念ながらありません ☆補導:×   実家がスパルタなので補導なんかされたら大変です ☆就職:○   なんだかんだとたくさんの会社で働きました ☆アルバイト:○   学生時代のバイトは主に百貨店。 ☆女を殴る:×   昔はぶん殴りたい輩がたくさんいたけど実際にはナシ ☆男を殴る:△   兄にパンチの特訓を受けた経験があるのでいつか試したい ☆海外旅行:○   タイとLAとハワイ ヨーロッパにも行ってみたい ☆ピアノ:×   なんせドレミが読めません ☆ラグビー:△   スクール・ウォーズは好き ☆合コン:○   たしなむ程度 ムフフ ☆北海道:○   高校の修学旅行で行った。女子校の修学旅行はつまらん。   夏の網走刑務所に行きました。 ☆沖縄:×   興味はあるけど行った経験はナシ 兄が住んでるYO ☆エレベーター逆走:△   エスカレーターのことではなかろうか?だったらあるよ ☆金髪:×   実家がスパルタなので結婚するまで髪を染めること自体   禁じられていました。 ☆ピアス:×   実家がスパルタなので結婚するまでピアスを空けることも   禁じられていました。   今は空けてもいいんだけど痛そうでまだ決心がつかない、、、 ☆ラブレターを貰う:△    メールしかない。ラブレターを書いたことはある。 ☆幽体離脱:△   幽体離脱をしている夢はガンガン見ます ☆先生に殴られる:○   高校がスパルタだったので教師が生徒の三つ編みを引っ張って   階段から引きずり下ろす光景は普通に見受けられました。   殴られるのは日常茶飯事でした。オォ怖い ☆徒競走一位:×   でも障害物競走なら一位になったことある! ☆コスプレ:×   残念ながらナシ ☆ストリート誌にのる:×   ないYO ☆ナンパ:○   実家の真ん前でナンパされても困るよね ☆逆ナンパ:×   そんな度胸はないですバイ ☆交通事故:○   自転車に轢かれた経験があります(照) ☆パーマ:○   最近はなぜかパーマを禁じられています ☆飲んで記憶喪失:○   気がついたらかばんの中が空き瓶だらけになっていた。   最近はたくさん飲めなくなってしまいました ☆家出:×   未遂はあるけど実際にはナシ ☆万引き:×   コンビニでシャンプーのサンプルをもらったつもりだったが   家に帰ってよく見たら「180円」と書いてあったことはあった。   でもわざとじゃないからセーフ ☆自分で散髪:×   社会人になるまでは台所でオカンに切ってもらってました(照) ☆プロポーズ:○   どれがプロポーズだったのかはやっぱりナゾ ☆食あたり:○   自慢じゃないがお腹は弱いです ☆宝くじ:×   くじ運のなさを自覚しているので自分では買わない ☆電車で寝過ごす:×   ホントに一度もない ☆徹夜:○   こないだオットの会社のために徹夜した。素晴らしい嫁です ☆タバコ:×   物心ついたときにはすでに20歳を越えていて   変な話今更吸うのもどうなのかと思ったまま   いまだに吸った経験ナシ。タバコの煙は全然イヤではありません ☆おみくじで大凶:○   ある意味大当たり。 ☆スノボー:×   雪山に行ったことすらない ☆ペット:○   熱帯魚とエビ 昔はカメとネコとメダカとスズメ ☆転校:○   かれこれ5回? 親が転勤族でした  ☆告白する:○   自分から告白したのは全部玉砕でした。   手縫いのフンドシを贈ろうとしたら未遂に終わりました ☆告白される:○   オレのお母さんになってくれと言われた。その後失踪されてしまいました ☆一目惚れ:○   あるよ  ☆資格:○   たくさん持ってるけど自動車免許は持ってないの ☆富士登山:×   でも一度挑戦したい ☆バイク:×   家族・友人多数に禁止されています 乗れるとおもうけど?  ☆花粉症:×   まだデビューしてません ☆SMプレイ:×   どちらかといえばゴリゴリのSだと思うよ ☆H大好き:○   好きなAV女優はいます ☆好きな人とのラブラブ想像:△   オマリーと表参道デートを想像したことならある ☆寝言:×   うちのオットは先週寝言で「ケントデリカットを探してるの」と   必死で訴えてきました ☆キャバクラ又はホスト:△   イケメンにはかなり興味があるけど   あぶく銭を持ってたとしても自分が行くかどうかはビミョー ☆冬はカサカサ:○   乾燥肌ですけん ☆飲むなら1杯目はビール:×   あまりビールと相性が良くないみたい ☆ミスチルが好き:×   レミオロメンも苦手 ☆ミーハー:○   オマリー画像をコレクションしています ☆学ラン:○   でもブレザー男子もいいよね ☆同姓に好かれる:△   好かれても拒んでいます ☆メイド喫茶:×   残念ながらまだ未体験 ☆鼻血:○   石段で鼻から落ちて目の周りが青くなる程   滝のような鼻血を出したことがある 自称鼻血マスター ☆あいのりに出たい:×   ヘンテコなあだ名をつけられるのはイヤなので ☆ペットの餌を食べた:×   美味しそうだなと思うことはあるよ ☆ダンディーになりたい:×   なるならダンディーよりも伊達男になりたいです ☆フラレタ事:○   果てしなくたくさんある   恐怖の桐タンス事件が今では懐かしいなぁ ☆ゆずれもん:○   ゆずとレモンのマリアージュ? ☆山手線又は環状線一周乗りっぱなし:×   まだまだヒヨっ子です ☆ピンポンダッシュ:×   わりと無気力な子でした ☆ママレモン:△   チャーミーグリーン? ☆実はゲーマー:○   やるときゃやるよね  ☆フリン:×   できればしたくないね ☆痔:×   ないハズ ☆同棲:×   ないなぁ〜 ☆駅弁:○   美味しいよね? ☆自意識過剰:△   ほど良い自意識なつもりなんだけどさ ☆一回り違う恋人:×   上司が舘ひろしだったらどうしようと想像して   ハラハラしたことはある ☆1000人以上の前でのスピーチ:○   中学の時スピーチコンテストに出た。恥ずかしかった ☆食べ放題が好き:○   夢とロマンがあります ☆友達の彼氏or彼女とチョメチョメ:×   これはナシだね〜 ☆外国人の恋人:△   自分に経験はないけど外国の人が運命の相手だったら   なんだかステキだよね ビッグデステニー? ☆焼き鳥or焼肉?:○   どっちもいただきます ☆死んだら天国に行ける?:△   行けるといいなとは思いますけど意外と退屈かもね ☆大勢より一人が好き?:△   どっちも好き 一人でもガツガツ遊びます ☆クロワッサンが好き:×   スカスカしていて損した気分になる   でもパンは大好き!! ★追加項目★ ☆ケータイは両手打ち:   ちなみにワシは初めてケータイを持ったときからずーっと両手打ちデッス ★次にまわす人★  sonnyチャン  ゆ さん  ねね。さん  スー さん(読んでくれてるかな?) 長いですけど挑戦してみてください!ナウゲッタチャンス!!