ナと書いてサイと読む

LUSH☆JUMBO

オットの「お前の頭は海苔弁臭い」発言が尾を引いている。 エエ、たしかにワテは石けんでシャンプーをしますよ。 液体どころか固形でもへっちゃらですよ。 しかもオリーブ石けんだからかなり男らしい匂いだったかもしれない。
でも無添加系の石けんで髪を洗うと地肌がスッキリするし ヌルヌルしないし首にニキビも出来ないんだもの。
それで、やや成分もやさしくて巷で評判のLUSHに行ってきた。 最初はいろんな色や匂いの商品をキョロキョロ見てたのだが 声をかけて来た店員のお姉さんにクギヅケ! 肌も髪もツヤツヤ〜。しかも美人だ〜! 「ホラね、これを塗るとしっとりするんですよ」と 店員のお姉さんの手を触らせてくれた。 あまりのしっとりさにアヘェ〜となりながら長時間お触り。
もう少しであれもこれも買っちゃいそうだったけど とりあえず良い匂いのしそうなリンスとクレンジングを購入した。 これで脱・海苔弁だ!ウォウ!