とにかくマブかったですわ

■ガワシナJUMBO

sonnyチャンと前々から気になっていた エプソン品川アクアスタジウムに行った。 とにかく良かったのはイルカプール! 観客席とプールがとても近くてかぶりつき状態で イルカを見れるのが嬉しかった。一匹飼いたいナ〜。 あと、新発見は意外とクリオネは気持ち悪いという事、、、
水族館を満喫した後は品プリのバイキングに挑戦。 sonnyチャンの「自分でイクラを産んで食べたい」発言に 驚きながらも(でも同感) 久しぶりのバイキングにはしゃいだ。
その後は新しくできたアトレエキュートをプラプラ。 アトレはマンハッタ〜ンな雰囲気でオトナを感じた。 エキュートはとにかくエブリデイうまいもの市って感じ。 バイキングで満腹になっていなければ買いまくっていたことでしょうな。 次回はぜひつばめグリル弁当をゲットしたいところだ。
ホテルでご飯を食べたり新しいスポットをいくつも回ると スッカリ旅行に行った気分になれる自分が 得してるのか損してるのかはナゾなところだけど とにかくホクホクな一日だったので大満足さ!