やったる!

■決意のJUMBO

2006年の1月も半ばにさしかかりながら 今年の目標をもう少し考えてみようと思った。
●毎日ご飯を炊く →これは、なんとなくやっていけそう。
●早寝早起きを実践する →毎年言っておきながらなかなかできなかったけど 冬の間は布団乾燥機作戦でなんとか続きそうだ。 (アッ、実践できてるのは早寝だけかも)
●身体を動かす →ヨガも最近休みがちだしな〜。やんないとな〜。
でも、今年のテーマにしたいのは 「平日を楽しむ」やっぱりこれです。
会社勤めをしていると平日→地獄(または耐え忍ぶ日) 休日→天国(羽を伸ばしまくる日)になってしまうのですが 一週間で考えると休日はだいたい土日の2日しかなくて 平日が5日もあるわけだからそれでは大損なわけですよ。 お勤めが終わってから寝るまでの間に 何か一つ楽しいイベント?ひとときを過ごせるように 意識したいと思います!