ホントはもっとキレイでした

■久々のJUMBO

全米No.1の友人ミッチェルさんと 今年で最後と噂されるミレナリオに行ってきた。
おととし見に行った時はそんなに大変な思いを しなかったと思ってたらば それはアーケードの脇道を逆方向に向かって 歩いたからであって(いわば盗み食いルート) 今回は正直に正規のルートで行ったために ミレナリオに到達するまでに1時間も並ぶという 絶望的なことになってしまった。しかも寒いし! しかしミッチェルさんとのホットなおしゃべりに 夢中になってるうちにミレナリオ現地に到着。
いやぁ〜。ブラボーブラボー。 カップルよりもおばちゃん集団の方が断然多いという 絶妙な興奮ムードの中 光のアーケードをいくつもくぐりました。 基本的に冬は大嫌い度180%なんですが この夜ばかりは冬も悪くないなぁと思いました!