■DVDをみたよJUMBO

また観てしまいました、おバカ映画
ドッジボール<特別編> [DVD]

ドッジボール<特別編> [DVD]

ハッセルホフ!ハッセルホフ! 個人的にはズーランダーよりもツボにインしてしまいました。 どうしても5万ドルが必要な貧乏スポーツジムが 賞金ほしさにドッジボール大会に出場するという話。 ドッジボールのルールが小学校のときにやったものとは 全然違うのです。ボールが6個もある! オリンピック競技になったら面白そうですよ。。 ベン・ステイラーがいつもよりさらに悪趣味でバカで良い。 少々パイレーツのオチが不満足だったけど ヒロインをやってるステイラーの奥さんがとても可愛いので許す。 この夏はコブラダンスで乗り切りたいと思います。