めでたいナイト



★二次会JUMBO

友人の結婚式の二次会に行って来た。
お付き合いして10年以上、そのうち遠距離が8年という
メガトン級の赤い糸で結ばれた素晴らしいカップル。
大変美しい花嫁ちゃんでした。
二次会恒例のBINGO大会がありまして
ここで昨日の金粉パワーを発揮!するっきゃない!
ものすごい勢いでBINGOカードに穴があき、
リーチ、リーチ、またリーチ。
気が付けば5列リーチがかかり
あとはカードの中でどの番号が呼ばれてもBINGOだ!
って状態になったところでBINGO大会終了、、、
カードは信じられないくらい穴だらけでした。

■本日のJUMBO(何点?)

自分にはくじ運の神ではなく笑いの神が舞い降りたらしい。 ある意味100点!!