甘チーズ味

■スパチーJUMBO

激ご近所仲間のY坊とディナーを食べた。 スパチーというメニューがあって、かいつまんで説明すると スパゲッティのドリアのような感じなのだが トッピングが選べるのがポイントらしい。 明太子とかもちとかソーセージとか20種類?近くあるような 気がしたんだけどその中から私が選んだのは YES、スイートポテト!! 甘さとしょっぱさとミートとチーズががっつりタッグを組んでました。 意外とクセになったりしそうな味わいでございましたとさ。



THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

■有頂天JUMBO

有頂天ホテルを見た。 たくさんの登場人物のそれぞれにドラマや小話があって 最後はパズルが出来上がるようにどれもスッキリとして お気楽に楽しめたし笑えるところもアリで素直に面白かった。 個人的には佐藤浩市の存在が満足度を上げていたような気がするなぁ。 唐沢寿明をあんなに軽〜く使えるのは三谷幸喜ならではだと思う。 このままホテルの様子をずっとずっと見ていたくなるようなお話でした。