ノーマルピヨコ

■更新なるか?JUMBO

5回目の結婚記念日ということで 釜飯をごちそうになった。 母親からお祝いの手紙も来た。
私が生まれてからずっと母親が描いている 第二次性徴を迎えたヒヨコのキャラクターがいるのだが これがまたとてつもなくビミョーで元祖キモ可愛い。 去年30年以上たって初めて「ピヨコ」と命名されたところだ。
基本的にピヨコはなぜか涙を滝のように流して エーンエーンと号泣してるんだけども (母親の感性はいまだにわかりません) 今回の手紙では衝撃の初公開で 満面の笑みを浮かべたピヨコが描かれていた。 (画像はノーマルピヨコです)
うちは一年に一度これからも一緒に暮らすかどうか確認する 更新制をとっているのですが 笑ったピヨコに免じて更新しようと思います。