イエローも捨てがたい

■イインダヨ!☆JUMBO

今家庭で話題になっているのが キリン淡麗グリーンラベルのCMに出ている5人組。 合コンにあの5人が現れたら誰を狙う?なんて 夫婦で真剣に話し合ったりしている。 オットはブルーの彼だと言っていたけど 私は断然オレンジのリーダーですわ!


■しあわせJUMBO

しあわせバトンが回ってきたYO!
①あなたのしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?   考えたこともありませんでしたが全米No.1くらい?
②今までの人生での「幸せベスト3」は?   3位:思ったより早く阪神の優勝を見ることができた   2位:家族の大切さを知ったこと   1位:たくさんの素晴らしい友人に恵まれたことでしょうか?
③ここ一週間で幸せだったことは?   マニフレックスのマットで快眠できたこと
④幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?  両手を挙げて小刻みにステップを踏みます
⑤では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ曲は?  オマリーの六甲おろしに決まってますがな
⑥あなたにとって幸せとは?   日常のささやかなものの中にいつも隠れているんだと思います   私だったらかもめの玉子のあんこ?
⑦この人の幸せが知りたい!と思う5人の方にバトンを渡してください。  このバトンを読んだ方ならどなたでもどうぞ〜