アンソニーラヴ

■デスJUMBO

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新曲 「ダニー・カリフォルニア」がPV配信されてて(ココで見れるYO) さっそく見てみた。 プレスリーやらビートルズやらプリンスやらニルヴァーナまで いろんなアーティストのコスプレしとります。 曲もなかなかグゥーでウヒウヒしていたら なんとこの曲がもうすぐ上映される映画版「デスノート」の 主題歌になるらしい。 ぶっとび〜(死)!!!しかもレッチリが主題歌提供するのは世界初。 日本版でデスノバージョンのPVも新たに作るらしいわよ。 世界初がデスノでいいのか?いいのか?と正直思ったりするけど アンソニーがLのコスプレやってくれるなら話は別腹ですな。