チークとアイシャドウも買ったです

SUQQUのJUMBO(突撃編)

SUQQUの顔筋マッサージを薦めてくれたK先生。 去年会ったときは同じくSUQQUのリップスティックとリップブラシを 薦めてくれたっけ。 ということで、アイシャドウやチークの色がキレイで気になってたのと バカ売れ入手困難で有名なビューラーが 最近は手に入りやすいというウワサも気になり ショップに行ってみた。
ラッキーなことにビューラーは在庫があってすんなり入手。 使い方にかなりクセがあり、まぶたにググっと差し込んで使うので まだ慣れていない私はゴリゴリやり過ぎてまぶたが真っ赤ですわ(照)。 でも見事にまつ毛が上がるのでお気に入りになりました!
このブランドはターゲットが30代以上ということで コンセプトもお値段もかなり強気。決して使いやすいわけでもなく。 でもいろいろ品物を見せてもらったり試してみると 一つ一つにこだわりがあってどれもうなずける品だった。 色もすばらしく計算されていて腰抜かすくらいキレイなものもアリ。
メイクするときはハンパせずに気合い入れろってことですな。 大人って難しいなぁ〜。 でも少しずつ揃えていきたいブランドになりましたゾヨ