オ〜ロラレイヒ〜

■クツクツJUMBO

恵比寿のAFURI(ラーメン屋さんデス)に行き大玉砕。 それは、メニューのチョイスを間違えたからだ。 素直にゆず塩麺にしとけばよかったものを 冬季限定の納豆味噌を選んだばかりに 普通の味噌汁に納豆を入れたら美味しいなぁっていう味になってしまった。 家でも充分楽しめる味。何も並んで食べなくても、、、 隣で食べてるオットもナゾのHOTなトッピングをしたばっかりに 美味しい鳥のだしはすっ飛んだ味だったらしい。 これからの自分に忠告。「外で食べる納豆には気をつけナ!」
でも本来の目的は恵比寿ではなくて代官山にあった。 昔履いていたお気に入りのオーロラシューズという ハンドメイドの靴が忘れられず どうしてもまた欲しいと思ってたら代官山の“G.O.D”に 売ってる情報をゲットしたからだ。 恵比寿から代官山へは歩いて行けるという 新事実をかみ締めながら(気付くの遅いね) トコトコとお店を目指しました。
在庫がないと普通に1ヶ月待ちらしいのに ちゃーんと欲しいサイズがお店にあった! 嬉しくてそのまま履いて帰りましたとさ。