頭蓋骨がカパーっと開くらしい

■オモテサンJUMBO

表参道が気になっている。 美味しい焼き鳥屋があるという情報とか、 表参道ヒルズがオープンしたりとか。
でも一番気になっているのはOMOTESANDO HILLS S and O。 奈良美智の「Gummi Girl」が欲しいのサ〜。 頭のフタをあけると中にグミが入ってるらしい。脳みそがグミだよ! 自分は猛烈なお菓子の器フェチで お菓子の可愛い器を再利用して使うとなんだか可愛いし 昔その中身だったお菓子の美味しい思い出も よみがえるし一石二鳥な気がするのだ。
でも今表参道に行くのは人も多いかもだし、気力も少なめ。 と思ってたらここのネットショップを発見! 草間彌生のマーブルチョコも気になるナ〜