これでオヤジ臭が薄くなるハズ

■物欲コマンドーのその後JUMBO

結局欲しい欲しいと言っていたM・A・Cとディズニーコラボのリップコンディショナーは、、、 入手するのにかなり大変な思いをしましたが 無事にゲットいたしました♪♪ クレオとデイジーを購入。(現物を目の前にパニックになり思わず2個買ってしもた) クレオはオレンジよりのピンク。デイジーはどピンク。 色味はどちらも良く、使用感も大変良いのですが 味が猛烈にマズいのです。舌がしびれます。 でもディズニーの可愛さにあやかり無理矢理気分をアゲて使ってマス
それから昨晩届いたドーナツプラントのトート! 期待通りのギャランドゥピンクでした。 大きさも肩にかけると大きすぎず小さすぎずの程良いサイズ。 ドーナツ万歳!ドーナツ万歳!ってくらい気に入りました〜。