雪が降って長靴

■ツムジ誕生JUMBO

頭の左後ろのあたりが痛くて仕方がなかった。 ヤバい病気かと思ってたけど どう考えても頭皮が痛い。 強烈な寝癖か?とも思ったけど 数日続くのも変な話だ。 そういえば、こんなことが5、6年前にもあったような、、、 その時は新しいツムジができたんだっけか、、、 って、エエ〜?? 実は生まれた時にすでに3つあったツムジは その5、6年前に新しくできたツムジで4つになり てことは今回で5つめ? ありえない部所にツムジがあると 毛の流れがイリュージョンなのでかなり不便なのに さらにディープな域に達したような。 翌朝起きてみると 新しいツムジがちゃんと生まれていていましたとさ。