オマエ老けすぎ!!

■震えるJUMBO

毎週日曜に家にいるときは 実家の父親が毎週見ていたなごりで ついついサザエさんをみてしまう。
ものごころがついたときは 私はイクラやタラオと違って大人なんだぜーなどと 肩で風をきってブランコをこいでいたのに あっという間に年頃のウキエさんと同級生になり サザエ(24歳)を越えノリスケ(26歳)より年上になった頃に 少し焦りはじめ、今ではマスオ(28歳)よりもお姉さん。
そこまではまだ受け入れられた。 しかし、どうしても自分が年上になったことを 受け入れられない輩が一人。 それは・・・アナゴ君だ!!ANAGO!!
マスオは「アナゴくーん」といつもタメ口だし、 あやしいと思いながらも気付かないふりをしていたのに とうとうアナゴはマスオよりも年下の27歳だというリアルな噂を 耳にしてしまった・・・・
自分もアナゴにタメ口でイケるんだ。前向きに行こう。