■MSNどうしてJUMBO

別に占いをドッサリ信じてるわけではないのですが 出社すると縁起かつぎにMSNの星占いを見ている。 全体運・ラブ運・金運・仕事運の4種類でMAXが★5ツ。 だいたい全体運も★3ツくらいが平均だと思うのだが なんと7月に入ってから自分のかに座が 毎日ほとんどと言ってよいくらい★1ツなのだ。コレ本当だよ? アレッ、昨日も星1ツだったんだけど 今日はまだ更新されてないのかなーって思っていると 日付は当日でシッカリ更新されているワケで。 毎朝ヘコんでるワケで。 こればっかりは星回りの運勢なので仕方がないのだが もう少しオマケしてくれても良いんじゃないかと思う 今日この頃なのでした。
■今日のかに座全体運(MSN7/27):★
■本日のJUMBO(何点?)

天外魔境II MANJI MARU

天外魔境II MANJI MARU

GC天外魔境2にハマり過ぎ。 ゲームで手が腱鞘炎になるのは格好悪い 50点