ハラハラしたとです

チャーリー!チャーリー!



★JUMBOダコタ

ハイド・アンド・シークの試写会チケットをもらったので見てきた。
ホラーというよりも、サスペンス?だと思う。
「結末は誰にもしゃべらないで!」と上映前に司会者に念を押されたあたりから
シ●クス●ンスを思い出しブルーに、、、
見る前からなんとなく話の筋を知っていたけど
知らなくても途中でなんなく結末に気付けます。
自分的には正直どうなのってストーリーですけども
なんせ劇場で見てるのでビビリなオイラとしては
あの音響にもう、ハラハラですよ。直視できんよ。
デニーロ、もう少しはっちゃけてほしかったな。
ダコタの病んだ顔は絶品でした。
何やらアナザー・エンディングもあるらしく5都市限定で上映らしい。
そちらはかなりハードだそうですよー。

■本日のJUMBO(何点?)

焼肉食べて、うっぷん晴らしてスッキリ!85点!