にやがらっしゃっとたいね〜

トレンディ久留米



★おーちゃっかJUMBO

今、自分の地元・久留米がアツいらしい。
地元とは行っても宮崎生まれ大分・鳥取(米子)経由の
久留米育ちなのですが
今まで生きて来た中で久留米率が一番長い。
久留米は里帰りする度に商店街のお店が潰れ
近くの神社も活気がなくなり
明らかに自分の中学・高校時代よりもさびれきっていたのだが
今年は隣町のいくつかと合併したり
西鉄久留米駅のあたりがリニューアルしたりと
確かに少しずつ盛り返してきているのかも。

■本日のJUMBO(何点?)

特大のUFOがうじゃうじゃ現れて 次兄と大興奮しながら ケータイカメラにバシャバシャ撮りまくる夢を見た。 夢占いを調べてみたら『UFO→現実逃避への欲求』らしい。 疲れているんだろうか。45点。