タマーゴマゴマゴ



★サボJUMBO

サボテン相談室に行ってみた。
植物を育てるのが激烈に不得意で、あらゆる植物を枯らし
現在家で細々と生き延びているのは
奄美大島に生えているらしい非常にたくましいヤツのみ。
でもサボテン相談室のサボテンはとても育ちが良いと聞き
走って行ってみたワケです。
花が咲いていたり見たことない形だったりの
かわいいサボがたくさんいる中
コイツだ!と思ったウルトラミニサボを3匹つれて帰った。
植え替えサービスもやって頂けるようで、アフターも安心です。
どうか長生きしますようにナムナム。

■本日のJUMBO(何点?)

たまには恩返しをしようと思って 相方に天龍のGをおごったら気味悪がられてガッカリ。 でもおいしかったので80点。