ネバネバピスタチオ〜

パン食いてぇ〜



パン中JUMBO

自分、ストレスがたまるとパンに走ります。
固めの噛み締め系が特に好み。
デパートに入っているパン屋さんならどこでも満足なのだが
もう強烈にマイった&プンスカ&底辺な時は
メゾンカイザーしかない。
さつまいもペーストが練りこまれたやつと
期間限定のゆずパンを買って帰った。
そして細木数子の番組を見ながらコッソリ噛み締めた。




つぶやきJUMBO

いつもグチを聞いてくれる人が多忙でグチれないので
つぶやかせてください。


突然こやつ、いったい何を考えてんだ?って
わけのわからない事になっちゃうことってあるよね。
理解していてくれたんだと思ってたら
ちっともそうでなかったりするんだな。
今まで何度も潮時だなと思いながら
ズルズルと続けてしまっていましたが
ホントはもう少し先だと思ってたのにな、、、
いろいろ状況も変わってきたし
急ピッチで次のビジョンを考えようと思います。
ハー
(※これはジョブの話です!
勝手に離婚をせまられてると勘違いしている
アホな輩が約一名おりますがよーく読み直すように!)