クゥ〜

LOVE☆オマリー



★ドリームJUMBO

自分、無類のオマリー好きです。
オマリーとは、10年くらい前に阪神・ヤクルトで
プレーしていた選手です。
今は阪神の特命係長ならぬ特命コーチをしています。
(特命!自分も出世したら特命の何かになりたい!)
どこが好きかって、もうわからんくらいメロメロに好きです。


そのオマリーがなんと夢に出てきました!ムヒョー!!
オマリーの知り合いと知り合いになり、
無理矢理紹介してもらいました。
そして一緒に公園を散歩したり、お茶を飲んだり、、、
もうたまらなく自分ご都合主義な夢だった。
でも夢を録画したかったな〜。
翌日相方に言われたのですが
寝ながら聞いた事がないような寄声を発していたらしい。
そうだよな。だってオマリーだもの。