OH!忍者

ジャンボプリン



★JUMBOプリン

2月14日はバレンタインデー。
自分と相方が初めて出会った日でもあるし
その一年後にまた出会った日でもある。
少し特別な日だ。
よって、盛大に行かねばなるまい!と思い立ち
伊●家の食卓で磯野キリコに教わったあの作戦で
相方の大好きなプリンを手作りすることに。
■まず、カップ麺を食べる。
■器をキレイに熱湯で洗う。
■プリンの素(6人前×2箱)をナベで煮る。
カップ麺の器に流す!!
■冷蔵庫で3時間冷やす。(その間にカラメルを作る)
■お皿にプッチンする!!
ビバ・ワンダフォーなファンタスティックな特大プリンが出来た。
とても大満足だ。相方もきっと喜んだはず。
ただ、12人前は多すぎた、、、


夫婦になると恋する気持ちがなくなるかもと心配している皆さん、
そんな事はなくってよ。
思い出が増える分、幸せも増えます。