ホネホネカーニバル

ウッホホウホー


★太古のJUMBO


昨日の晩、こないだ出張整体に来てもらった
相方の整体師の友人(A氏)から
すごい勢いで電話がかかってきた。
A氏的には大発見の新事実だったらしいのだが
どうも私には普通の人にはないはずの
頚椎と肋骨を結ぶ骨が余計にあって
(頚肋・ケイロクと呼ぶらしい)
それは原始人が現代人になるにつれなくなっていった
骨なんだそうだ。つまり私はウホッホ原人のままらしい。
どおりで頭のつむじも3つあるわけですよ。トホホ



★蜜売買JUMBO


ついに辛抱たまらず相方から格安でPSPを購入した。
目的はゲームだけではなくて通勤中の友達が欲しかったから。
PSPは欲しがらないし欲しくない!くらいの強気でいたのに
実際手に取り実機を触ったが最後もうメロメロだったので
虎視眈々と相方から奪う日を狙っていたのでした。
音楽を聴いたり映画をみたり存分に楽しむ予定。